カードにはミシン目が入れてあり、すぐに切れます。

アルファベットトランプー英語の文字に親しむためのアイテム    ¥300(送料別)

子どもがトランプゲームを通して、英語の文字に親しむための教材です。       

 アルファベットは26文字、大文字と小文字を合わせると52、トランプの合計枚数と同じです。

 ゲームの際に、書いてある文字を読みあうことで文字の読みも覚えられます。

 トランプのゲームがすべてできます。ゲームをやりながら、自然とアルファベットになじんでいきます。

 おすすめは「7並べ」、アルファベットの順番が自然と身に付きます。(アルファベットの順番は、将来の辞書を引く際の重要なスキルです。)

 

IMGP3388 IMGP3380

七並べを一緒にやっています。ゲームの最後には、大文字と小文字が、きれいに机の上に並びます。

七並べ

カードは、教室の机にジャストフィットするサイズです。

ご注文は下記までメイルでお申し込みください。

nanchobook@hotmail.co.jp

難聴理解HB事務局

951-8024 新潟市中央区早川町2丁目3215

必ず、送付先(郵便番号も)・必要数量をお書きください。

また,送付先が学校等の場合には,それも明記下さい。

*送料 1-2セット   100円  2セット以上   200

 

👉難聴の思春期top  

 

inserted by FC2 system